SSブログ

サマナーズウォー攻略:魔剣士(闇)の評価・ヒーローダンジョン [サマナーズウォー 攻略]

サマナーズウォー攻略魔剣士闇.png

サマナーズウォー攻略情報では、ヒーローダンジョンが始まった 闇魔剣士の情報を集めています。



周りの様子を見ると、とりあえず1体でいいから確保(・∀・)
という方が多い感じを受けました。




ま、魔剣士取れれば他属性の魔剣士スキルマ要因になりますし
コレクションとして1体保持してもいいですしね(^o^)

で、肝心の闇魔剣士の能力ですが
実践で使えるレベルなのかどうかを調べてみました。


サマナーズウォー攻略:魔剣士(闇)の評価【目次】

・闇魔剣士の能力
・闇魔剣士の評価
・闇魔剣士の入手法


スポンサードリンク








スキル1:殺到する鉄刃
対象の敵を2回攻撃した後、3回目には敵全体を攻撃する。

スキル2:解き放つ魔弾
4つの魔力弾を放ち、体力状況の悪い敵を自動で攻撃する。
それぞれの魔力弾は50%の確率で2ターンの間、体力回復を阻害する。
※スキル再使用まで4ターン

スキル3:奪い取る重力弾
特大の重力弾で、相手の最大体力に比例したダメージを与える
与えたダメージの30%分、味方全体の体力を回復させる。
※スキル再使用まで5ターン

星4レベルMAX時のステータス
体力:10050
攻撃:615
防御:692
攻撃速度:90

「多段攻撃」「味方全体回復」が特徴の魔剣士闇ですが、
ステータスがあまり高くない点はネックですな(*´Д`)
まぁ、魔剣士全員がこの評価されていますけどね・・・(;´∀`)

絶望つければ、足止め役としてちょっとは使えるかな??
とは思います。


スポンサードリンク











上のように、闇魔剣士を持っている方によれば
そこそこのダメージソースになりそうな予感です。

なので、私の闇魔剣士への評価

(スキルマ前提で・・・)
①闇属性の貴重なモンスターとして活用できる♪
②体力比例のスキル3は、属性ダンジョンで無双できる♪
③死のダンジョンで活躍する可能性は捨てきれない・・・(*´Д`)



スポンサードリンク








1.ヒーローダンジョンに入る
バトル→カイロスダンジョン→ヒーローダンジョン

2.闇魔剣士のヒーローダンジョンをクリアする

闇魔剣士のヒーローダンジョンは全3階で構成されています。
1階ではランダムで召喚書の欠片が手に入り、
2階、3階をクリアすれば確定で召喚書の欠片が手に入ります(^o^)

さて、闇属性モンスターを充実させるために
魔剣士闇のヒーローダンジョンを攻略しますか(・∀・)

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

こちらの攻略情報もオススメ

今だけ無料でマナクリスタルがもらえる!!
名誉ポイントをカンタンに手に入れたいならこうやれ!!
サマナーズウォー攻略:サラマンダー(闇)がカイロスで大活躍!!
サマナーズウォー攻略:死のダンジョンはこうやって攻略しよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。