SSブログ

サマナーズウォー|ドラゴンダンジョンを無課金で攻略する方法 [サマナーズウォー 攻略]

サマナーズウォードラゴン無課金.png
サマナーズウォーでドラゴンダンジョンといえば
・カイロスダンジョンで最大の難易度
・ドロップするのが、みんな大好き[暴走ルーン]
したがって、安定して攻略できるパーティを知りたい!!

これは、課金勢、無課金勢変わらずに抱える問題だと思います♪
こちらでは、無課金プレイヤー向けにドラゴンダンジョンの攻略情報をまとめています(^o^)

参考になれば幸いです♪



スポンサーリンク








■サマナーズウォー ドラゴンダンジョン無課金攻略パーティ


・メンバー紹介
闇イフリート[ヴェラモス]
水イフリート[デオマルス]
火ハッグ[ラキュニ]
光イヌガミ[ベラデオン]
水ミスティックウィッチ[メイガン]

闇イフリート[ヴェラモス]がパーティに入っていますが、[気合と根性で作成しましょう!!] 水イフリート[デオマルス]の所は、[水アタッカー]が欲しいために入れていて代わりになるモンスターがいれば、必ず入れないといけないモンスターではありません♪
候補としては、水キメラ水サムライ水道士ですね

火ハッグ[ラキュニ]は、回復が間に合わない時のための保険要員(サポート)ですね♪

ルーンは[暴走]で行動をUP!!
もしくは、
[迅速]でパーティ全体の回転率を上げていきましょう♪

他にも、純正星3モンスターのみでドラゴンダンジョンを攻略したパーティもあります

・メンバー紹介
水ガルーダ(コナミヤ)
光ベアマン[アーマン]
光イヌガミ[ベラデオン]
光フェアリー[ニール]
光ピクシー[セリル]

持続ダメージ解除用の光ガルーダ[コナミヤ]は攻略に必須のモンスターですね♪
水ガルーダ[コナミヤ]をドラゴンダンジョン攻略に役立てるポイントは、
1:攻撃速度を上げる
2:パーティ全員の攻撃速度を上げる
3:敵全体の攻撃速度を下げる
4:解除、免疫持ちを増やす
5:バフ、ダメージカットを用いる
6:抵抗を上げる
以上の6ポイントになります

以上、サマナーズウォーのドラゴンダンジョン無課金攻略パーティの紹介でした♪
でもやっぱり、火ヴァンパイア[ヴェルデハイル]がいればリーダースキルで全体の攻撃速度+28%は大きいですよね。
下のリンクから、無料でクリスタルを手に入れる方法を確認できます。

今だけ無料でクリスタル5000個をゲットできる方法

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。