SSブログ

サマナーズウォー新キャラマジシャン速報[スキル] [サマナーズウォー 星4]



サマナーズウォー星4モンスターに新キャラ[マジシャン]が登場するとのことです!!
twitter公式では
・サイコロマジシャン
・ハープマジシャン
が日本にも後日実装されるとのことです。
闇イフリートと同じ流れってことですね♪

海外で公開されているサマナーズウォー新キャラマジシャンの情報をまとめています♪
参考になれば幸いです(^o^)

※追記 新キャラサイコロ使いとハープ奏者の各属性スキルが判明しました
>>詳しくはコチラ<<






スポンサーリンク








■サイコロマジシャンのスキル

スキル1
ロールダイス
2つのサイコロを投げて、出た目に比例したダメージを2回敵に与える。
また、4の目が出た際には[回復不能]、5の目が出た際には[防御低下]、6の目が出た際には[命中率低下]の効果を敵に与える。
同じ目が出た時には再度自分のターンとなる。

スキル2
ダイストリック
2つのサイコロの目に応じて、敵全体にダメージを与える。
また、回復不能、防御低下、命中率低下をランダムに敵に与える。
同じ目が出た時には再度自分のターンとなる。

スキル3
ダイスマッドネス
4つのサイコロを投げて、出た目に応じたダメージを敵に与える。その際のダメージは敵の防御力を無視する。



スポンサーリンク








■ハープマジシャンのスキル

スキル1
テンプティング ドリーム
敵1体に、自身の攻撃速度に比例したダメージを与える。また、30%の確率で敵の攻撃ゲージを15%減少させ、10%の確率で敵を1ターン睡眠状態にする。

スキル2
ナイトメアメロディ
全ての敵を1ターン睡眠状態にし、2ターンに渡ってダメージを与える。

スキル3
ディスターブドヒーリングマジック
すべての敵に自身の最大HPに比例したダメージを与え、1ターンの間睡眠状態にする。同時に3ターンの間、30%のダメージを防ぐシールドが発生する。

ちょっと、英語力が低いもんでところどころ間違えている可能性が大いにありますので、指摘いただけると幸いです(;´∀`)
以上、サマナーズウォー新キャラ・マジシャンについてのまとめでした
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

※追記 新キャラサイコロ使いとハープ奏者の各属性スキルが判明しました
>>詳しくはコチラ<<




スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。